SSブログ

【ネイフィールウォーター】ウォーターサーバー 注文 [ウォーターサーバー]

【ネイフィールウォーター】ウォーターサーバー

・赤ちゃんのいるご家庭に
・オフィスに1台
・おいしいお水、お茶やコーヒーが飲みたい方に
・お客様用、業務用に
ウォーターサーバー【ネイフィールウォーター】がおすすめです。
↓↓↓





【ネイフィールウォーター】
モンドセレクションで金賞を受賞
数あるウォーターサーバーの中においても
大変人気で信頼をおかれています。





では、【ネイフィールウォーター】は何がいいのでしょうか?



「選べて便利、何より安全でおいしい」 のです。


・選べる
4種類の天然水からご自分にあったお好みの天然水をお選びいただく事が出来ます。
これは【ネイフィールウォーター】ウォーターサーバーならではです。
サーバーは3種類のバリエーションからお選びいただけます。


・便利
天然水を毎回定期的に無料で配送。
気兼ねなくお水を使うことができます。
また、熱湯、冷水がすぐに出ますのでオールシーズンお使いいただけます。
私は大のコーヒー好きですので、ホットのコーヒーがすぐに飲めることが嬉しいです。



・安全
ウォーターサーバーと言えば一番大切なのが「安全で安心」なお水であることですね。
【ネイフィールウォーター】ウォーターサーバーならではの
特許技術を採用しており、放射性物質やホルムアルデヒドなどの水質検査済みですので
安全でおいしいお水をお使いいただけます。





そして、ウォーターサーバーといえば面倒になってしまうのが ボトルのセットですね。。。
女性にとってはかなりの負担になりかねません。




しかし!

この【ネイフィールウォーター】ウォーターサーバー
そんな女性のアイデアから誕生したウォーターサーバーなのです!



通常、本体の上にセットするボトルですが【ネイフィールウォーター】ウォーターサーバー足元にセットします!
上ではなく下です。

キャリー付きの本体下の部分の引き出しに収納するだけなので
女性でも簡単に楽にボトルをセットすることが出来ちゃいます♪♪


さらに、チャイルドロック機能もついているのでお子さんのいるご家庭でも
安全で安心してお使いいただく事が出来ます。




今なら新規御契約の方にキャンペーンで特典がついてきます。
お支払いは毎月のお水代のみです!

女性のアイデアから生まれた
「選べて便利、簡単、何より安全でおいしい」
モンドセレクション金賞を受賞した
【ネイフィールウォーター】ウォーターサーバー
はこちらからご注文出来ます。
↓↓↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。