SSブログ

相葉雅紀さん愛用 香水 購入 [芸能人、有名人愛用]

大人気男性ユニットの嵐。

子供から大人まで人気の嵐でも、素直でまっすぐな相葉雅紀さんは
持ち前の愛嬌の良さで女性から絶大なる人気を得ていますね!

天然キャラといわれて、ファンからは相葉ちゃんなどのニックネームで呼ばれています。
彼のキレのあるダンスも素直でちょっと天然ボケなトークも皆さんの心を射止めちゃう魅力のある男性。
いつも笑顔のイメージですよね!
24時間テレビや紅白でも笑顔で仕事をこなすところがファンを引き付ける相葉雅紀の魅力です。

その相葉雅紀さんが愛用している香水はエタニティーフォーメン☆★
カルバンクラインの代表的な香水で、芸能人愛用の方も多いようです。


さわやかで、さっぱりした香りなので春や夏に向いてる香水。
相葉雅紀(嵐)のイメージにぴったり!
香りは強めなので、営業職などの方には向かないかもしれませんが、
プライベートや学生さんなどに一日中しっかり香りがするようにしたいならエタニティフォーメンはお勧め。

ユニセックスタイプもありますが、エタニティフォーメンはどちらかというと男性向け。
女性が付けるには少し強めな気がします。

相葉雅紀(嵐)さんのイメージとは違うような気がしてきましたが、
彼の素直でまっすぐな心と、愛嬌のある笑顔には、品があり、
さわやかでさっぱりな香りはとても似合ってます。
相葉雅紀さんや嵐さんのファンの方にはぜひお勧めしたい香水。



シンプルで爽やかな香りと濃厚な香りで、アロマで心がほっと落ち着くような香り。
さわやかな香りでも、長く香りを持続させたい方や、男らしいが鼻につくような強い香りではない
女性に好まれる人気メンズ香水です。


こちらからご購入できます。
↓↓↓

【62%OFF】カルバンクライン エタニティーフォーメン / Calvin Klein ETERNITY for men【EDT SP・50ml・MEN・香水】

価格:2,920円
(2013/3/14 18:38時点)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。